活動歴
第3回川原 腎・泌尿器科クリニックゴルフコンペ 時期としては珍しく真冬の開催になりました。 写真
大和葬儀社主催コンペに参加 30度を超えてしかも湿度80%以上の悪条件の中でのコンペでした。院長が参加しました、ドライバ−を左にヒッカケてばかりでトリ、ダボと結果103でした。練習不足です。 写真
ゴ−ルデンパ−ム月例会で院長がBG優勝 平成24年11月4日ゴ−ルデンパ−ム(鹿児島県吉田町)にて月例会でBG優勝しました。
当日は曇り。スコア−は40-45と平凡でしたが午後から桜島の灰混じりの悪天候のために皆がスコア-崩す中好成績で健闘しました。院長談「スリ−パットが5回。パタ−は頭の良さに比例するとかだが、今後はパタ−も練習が必要だ」
写真
第2回川原 腎・泌尿器科クリニックゴルフコンペ 残暑にも負けずにゴルフコンペ開催します 写真
第1回川原 腎・泌尿器科クリニックゴルフコンペが開催されました 秋晴天の中29名参加でコンペを空港カントリ-36で開催しました。
この日ベストスコア−出された参加者が多いでした。
写真
クラブ紹介 主戦場の空港36カントリークラブ 写真
ゴルフ部紹介 川原クリニックのスタッフ・運営にご協力いただいているみなさんとゴルフで親睦を深めて参ります。 写真

Copyright (C) 2005.kawahara-clinic. All Rights Reserved.