H20年4月にて開院11年目を迎える事ができました。
それぞれの個性をお互いに認め合い、学び、譲り合う心がけが、
患者様へのマナーの実践に繋いでおります。
「クリニックの職員にとって日常のことが、病んで受診される患者様にとっては非日常である」 
そのことを念頭に患者さんと接しています。
言葉使いにも態度にも相手を思いやる心を大事にしています。
平成20年4月から診療報酬改定及び後期高齢者医療制度が実施され、窓口での混乱が予想されましたが、
当院では個別に対応することで患者様皆様に安心理解を頂いております。
お気づきの点や不安、不明な点に関してはどうぞお気軽に受付まで尋ねください。
色彩豊かな花々が咲いております。院内には絵画も展示しておりますので、時間の許す限りご覧になってください。
またお体の不自由な方は、お気軽に受付スタッフにお声をかけてください。

Copyright (C) 2005.kawahara-clinic. All Rights Reserved.